人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

いよいよ!...か?

本日ジャスト予定日です。
そして朝イチで検診に行ってきました。
診断結果。

今晩か明日の朝くらいに入院かな〜

とのこと。

今もちょっとお腹が痛みだしてる。
これがどんどんきつくなって、規則的になって間隔せばまって...

ひょぇ〜 頑張ってくれたまえよ 自分。そして小さい人。

問題は、相方は今晩京都でライブなので、病院に行かねばの娘のまさにその時、うちに一人ぼっちの可能性大なこと。
イテテテテ...と言いながら10分間隔のその10分のうちに徒歩で病院に向かわなければならんかも〜。(幸い病院は徒歩10分圏内)

とか言いつつ、早まるかもしれないし、もっと遅いかもしれないし、こればっかりは神のみぞ知る、です。

うーん、ドキドキするねぇ。

とりあえずお善哉食べようっと。
by ketsumazuku | 2008-11-08 10:57 | dialy&c.