人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

梅田で休日にっき

相方氏がやっと休みなのでしばらくぶりに1日お出かけ。
まずは、前から行きたかったウェスティン大阪のランチに行った。
土日は予約で満席になるレストラン『アマデウス』のアミューズランチ。
最近よくある、メインは数種類から選んでテーブルまでサーブしてもらい、オードブルやデザートは取り放題というスタイル。
平日の昼間っからホテルでランチって、なんて優雅な気分。平日って素敵〜。
メインを食べ終わった時点で割とイケそうな感じだったのでデザートを欲張ったら死にかけたりなんかしつつも楽しみ、その後、ホテルのロビーに座り込んでしばらく動けず。
やっとこさ気を取り直した私達はシャトルバスに乗り込んで大阪駅まで戻り、本日2つめの目的であるヨドバシカメラへ。
お目当てはビデオカメラ。
まったく家電音痴の2人なのでそうそう簡単には決められず、ぐるぐる同じところを回って回って、ようやく店員さんを捕まえて一から説明をしてもらい、最後にはエイッとばかりに購入してしまった。いいんかな〜 もうわかりません。もう買っちゃいましたから〜。
そうこうしてる間にえらい時間になってしまったので、デパ地下でおかず買って帰宅。
なんとも平和な1日でした。
おしまい
by ketsumazuku | 2008-10-23 20:23 | dialy&c.