人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

だらだらにっき

休暇に入って1週間。
とはいえ、先週日曜日休日出勤したからまだ1週間弱か。
(しかも日曜日に朝から夜9時過ぎまでびっちり居たりして。何やってんだか。)
それにしてもわりかしアッという間でした。
こうしてアッという間に休暇が終わるんだろうなぁ。

しかし、食欲の秋に臨月なんてあたしもツイてない。
今食べ過ぎは困るんです。困るんだよぅ!
出て来るまで我慢我慢。早よ出てこい小さい人よ。

臨月に入ったので満を持してラズベリーリーフティを飲みだした。
安産のハーブティ。産後の母乳の出も良くなるらしい。
入院の荷物も一応準備したし、病院に預けたらあとは小さい人の合図を待つのみだ。
うっしっし。

相方が、劇団四季でいいからミュージカルが見たいとつぶやきながらキャッツのCDを鳴らす。
今聴くとやっぱり年代物、チープな音だ。
初めてブロードウェイでキャッツを見た時のことを思い出した。
半分感動、半分冷めて観た。
毎日生きることしか考えない、いや、考えもしないでただ本能で生きてる虫とか動物とかがこれを見たら、人間とはなんて無駄なことをする贅沢な生き物なんだろうと思うだろうなぁ、という考えが時々よぎった。なんであんなことを思いながら観てたんだろう。ヒネクレた中学生だったなぁ。

うーん、ヒネクレたコドモ出て来るなぁ。困ったなぁ。

何が一番怖いって、自分に似た性格の子が出て来ること。
あたしみたいな男の子...うわ〜いけ好かん〜っ! 
顔はあたし似でもいいから、性格は相方似で頼むよ〜
by ketsumazuku | 2008-10-18 08:47 | dialy&c.