人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

ちっちゃな悩み

今日、『ディス・イズ・ボサノヴァ』という映画を観に行くつもりだったのだが、ハタと迷いが生じた。
『映画は映画館で』が私の主義だけど、この映画、果たして交通費含めて2000円以上かけてスクリーンで観る必要のある映画なんだろか。
ボサノヴァの記録フィルムであるこの作品は、ボサノヴァ好きは必見なのだが、これはDVD化を待って、所有し、何度も見るべき映画なんではないのかなと思い当たったのである。
映画も観に行って、DVDも買えばいいのだが。いや~でももったいなかろう。
パンフレットは欲しいけど、そこは諦めて...

まだ迷い中なので今日フラっと行ってしまうかも。

でもやっぱりもったいないかなぁ

って、DVD化するよなぁ... してくれなきゃ困る〜
by ketsumazuku | 2007-10-04 23:41 | dialy&c.