人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

声がでましぇ~ん

声が出ないよ~ラララ
そもそもめったに風邪を引かない健康優良児の私は、例え風邪を引いても、発熱することなく、鼻詰まり鼻水がひどいくらいで、扁桃腺を腫らすとか声がかれるなんてことは無いに等しいのに、よりにもよって肝心な時に喉をやられた。大して痛くないのに声がうわずり、長く使うと出なくなる。
もしや拒否反応...?
明日私が通う音楽学校の発表会がある。歌を習っているので、声が出ないと非常~に困る。
困るのだが、声が出てもきっと困る。何故ならば、まったく練習できていない。できることならパスしたい。パスしたい...。
そういう思いが珍しく私の声がかれるなんていう事態を引起したのではなかろうか。
しかし、いざかれてみると、普段殆ど病気をすることがない分少々あせる。一生このまんまだったらどうしよう。いや、別にいいか。...いや困るだろ~。うーむ。
とにかく明日完治するのはどう考えて見ても不可能だ。
出ない声を振り絞って人前に立たなければならない。
むしろこれは天罰かもしれない。修練を怠り、やる前からさじを投げていた私に、何者か罰を...。
などと大袈裟に、イヤイヤ大袈裟ではない、きっと真実だ。
そんなこんなで明日仕方なくイヤイヤ行くのでどうやら雨が降るようだ。
お天気にまでそっぽ向かれてしまった。
by ketsumazuku | 2005-05-22 00:48 | dialy&c.