人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

浅井健一Sparkling Head Tour at なんばHatch

浅井健一ソロツアーも、もう後半。
前回の磔磔から約2ヶ月半ぶりのベンジー。
身長は変わってなさそうだった。当たり前だ。髪の毛もいつものごとく。
今回はわりかしスカっと見えて、ベンジーのギターも見えたし、ノリノリのタバサもよく見えた。
そして、今回はゲストにバイオリンのみおちゃんが来てました。
磔磔では海水浴をやってくれたけど、今回はなし。ちぇ。その代わりIce Candyとか水とかやってくれました。 
♪もしも〜誰かを〜愛したらぁ〜
う〜 ぐすん...
いつも思うことだけど、ブランキーの曲をやるたび、もう二度とあの3人での演奏は聴けないのだなぁと思って、少々感傷的になる。
そんなこんなの中、聞いて下さい!シャーベッツのライブ決定です!
来年1月9日に心斎橋クラブクアトロでワンマンだ!やったー!
ライブ終了後から先行予約があったので、早速電話、チケット予約完了!!
年明けにまたベンジーに会えるなんて、しかもシャーベッツが見れるなんて最高〜。
ベンジーがステージに立ち続ける限り、いくつになっても観に行ってやる〜。
by ketsumazuku | 2007-09-23 11:46 | 音楽雑談