人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

めでたい!

見た?見た?見たーーーー?!
良かった!ほんとーに良かった!!!ティッシュティシュ~。うーぐすん。

私、近頃必ず見ているテレビ番組が二つあって、ひとつはBSで放送中の韓国宮廷ドラマ『チャングムの誓い』。そしてもうひとつが、
『あいのり』なのだ。

ご覧になっている方にはご存知、おーせと袋ローが、本日めでたく二人仲良く日本に帰ることになった。
なった。なった。なっちゃった。やったー。
それにしても、あいのりの告白、ちょっと異国に酔ってる?っていうものもあったりするのだが、今回の告白するほうされるほうにはまったくしびれてしまった。なんて素敵だったろう。羨ましいなぁ。ぐすん。

さぁ、そろそろキミの出番だ。ヒデ、がんばれ。
by ketsumazuku | 2005-05-16 23:54 | dialy&c.