人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

なんともかんともいかんともしがたく

気分がlow そして Blue  ブルーレットお砕け

そんなダウナーな心持ちで迎える週末、
友人とショッピングのお約束が。

危険極まりない。

足はね~ 二本しかないからね~ 一度に1足までしか履けないからね~
頭もね~ カラッポなのが一個しかついてないしね~ 帽子の重ね着はあんまりだしさ~
腕も2本だよー そんなにカバンもってどこ行くの~

と注意してくれる人はいない。

いるとしたら財布君だけど、
クレジット・カード伯爵の前では口数が減ってしまうのである。

いっそのこと今回は財布君と仲の良い現ナマさんにちょっと大勢めでついて来て頂いて、
CD伯爵には留守番を頼む、という手もある。

ところが、近頃はデビット公爵というま~た便利な方が現れて、
それを置いて来るのはちょっとあんまりナンなものですから、
現ナマさんとも深い関わりのある方なもんで、
こうやって、私は気が滅入ることばからりの人生から立ち直るつもりが、
更に泥沼にずぶずぶと沈んでいくのである。

続く。
やっぱり続かない。
by ketsumazuku | 2006-10-20 14:14 | dialy&c.