人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

物申す!其の二


朝の通勤通学ラッシュ時、満員の特急電車の先頭車両にて、
ちゃっかりシートに座り、うつらうつら優雅に通勤中のおやじが、「次は~大宮です」のアナウンスが流れるなり、まだ停車まで数分あるにもかかわらず、すくっと立ち上がり、ぎゅうぎゅうの通路に無理から割って出てきて、「降ります 降ります」って…、

み・ん・な・降・り・る・ん・だ・よっ!!

そんなに早く降りたいなら座るなよ!座りたかったら後から降りろよ!
どんだけ自分勝手なんだオマエはー!

許せんっ!

絶対オマエは先に行かせない!、と、場所を避けさせられ無理矢理割り込まれた私は
おやじの前に肩を入れ阻止したがやつも必死で、降りるのは負けてしまった。
だが、とにかく前に出ないと気が済まず、小走りでオヤジを抜かす。
おやじも何故か小走りでせかせかと抜き返す。
きーっ むかつく~!!
どうもおやじは、高槻から大宮までノンストップの特急から、向かいのホームに来る普通に乗り換えて折り返す作戦らしい。 オマエなんか置いていかれろ!ばか!

結局おやじは普通電車に乗り換え成功したようだ。 くそーーーー!
次見かけたらぜっっったい阻止してやる!


おわり
by ketsumazuku | 2006-05-17 18:17 | dialy&c.