人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

たまにはいい風に考えてみる

あッという間にゴールデンウィークも終わり、相変わらず子育てと会社員の二足のわらじ生活続投中。
っていうか、世帯主で扶養家族2名を持つ身、この日々は延々と続くのであーる。

しかし、おのれの性格等々を鑑みるに、この一人二役は実は意外と私向きなんじゃないかと思えてきた。
一つを完璧にこなせないから、掛け持ちして力を分散し、どれも八割、いや、六割強の力加減でやり過ごしている今の感じが丁度良いんではないか、と。
(ほんとは仕事六割強では困るんだが…)

そういえば、昔から掛け持ち人生だなぁ。

だからここまで、なんとか誤魔化せてきたのかもしれない。根っからのやっつけ仕事人生。

今朝も息子氏は『完熟王〜♪』と歌い踊りご機嫌さん。
早朝から叩き起こされた相方氏はぐったりお疲れさん。

とにかく、嫌でも毎日朝はくるもんで。


本日もご安全に!
by ketsumazuku | 2010-05-12 08:12 | memo pad