人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

長休み

あと10日ほどでサンキュウに突入するketsumazukuです。
いやぁ、いよいよ迫って来ました。

出産予定日、ではなく、長期休業が!

入社以来10数年、1週間くらいの休みなら取ったことはあるけど、半年以上にも渡って会社に行かないなんて、転職したことのない私にとってはもちろん初体験。
思えば、幼稚園に入園して以来、毎朝、定時にどこかへ行かなければならない生活をずーっと続けてきた。大学時代は、まぁ、いい加減な時間割で暮らしてたけど...、それでも何かに拘束されてる気分は変わらなかった。
そんな生活が幼児の頃以来、初めて解放されるのだ。すげぇ〜。
もちろん、何より子育てなるものがいかに大変か、思い知ることになるのだろうけれど。
しかし、この最初で最後の専業主婦期間を楽しみたいと思うのでありました。
by ketsumazuku | 2008-10-01 10:50 | dialy&c.