人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

大阪観光

旅行のお土産を渡しがてら、前から行きたかったお店があったので、
友人たちとランチすることになった。
NU茶屋町に入っている香港デザートレストランの『糖朝』。
友人Nが、ご飯食べたら眠くなりそうと言ったもんだから
ランチ後は中之島公園にでも、という流れだったので、
ついでに中之島図書館を見学することに。
ならば、これまた以前から入店してみたかった英国喫茶の
北浜レトロにも寄るかってんで、美味しい紅茶と美味しい焼き菓子でティータイム。
いつものグタグタが嘘のよう、
珍しくなかなか美しい大阪観光ツアーが成立したのであった。

中之島公園のバラ園のバラ。大阪観光_d0031709_9163231.jpg






中之島公園の木登り猫
大阪観光_d0031709_917231.jpg
by ketsumazuku | 2007-05-28 09:29 | dialy&c.