人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

私のお気に入り

ミュージカル『「Sound Of Music」』で歌われた曲でも『ドレミの歌』と並んで有名なナンバー『my favorite things』。
3拍子のリズムにのって、ただ好きなものを並べていく歌詞なんだけれども、とてもキュートで大好きな歌です。
この曲にちなんで、あたしも好きなものを一個づつならべてみようと思ったわけでした。


my favorite things

韓国ドラマ、はやってますね~。母親がハマっていて、あたしは横目で眺めていたのですが、
唯一自分もハマってしまったのが、韓国時代劇、『チャングムの誓い』
実は今日放送日なのです。今回はきっとあれがこうなって、これがこんななって、そんでそんで…
いやーどうしよう!大丈夫なの?!チャングム!!
近頃、毎週同じテレビ番組を楽しみに待つということがなくなっていて、呪縛から解き放たれたような気分がしていたけど、これでまた呪縛の日々です。早く終わってくれないかなぁ。
by ketsumazuku | 2005-04-21 21:38 | 蹴躓く好きもの咄