人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分カメラで写し撮る心象風景の羅列 毎日がはじまりの日

by ketsumazuku

デパ地下見学会


まずは坂角を見に行こう。
てくてく。
わぁ、憧れの5000円の缶入りだぁ、素敵...

てくてく
あっ 京都鶴屋が入ってるじゃん 知らなかった
屯所餅 欲しいなぁ バラ売りないのかなぁ

てくてく
あ、仙太郎
うーん、最中かぼた餅か...悩むところよなぁ
老玉うまそ~

一保堂は高級感あるなぁ。
和菓子には美味しいお茶が必需品、と。

パタパタパタ

あ~阿闍梨餅~ これ大好き♪
誰かくんないかなぁ

やっぱり羊羹はとらやだねぇ
わーさすがに高いや~ 

てくりてくり

アンテノールで実演やってる
限定のミルフィーユだ。うまそう...

やっぱりケーキはシェラメール~
お菓子の木か~バルカノか~

Cキューブのケーキはかわいいなぁ
あたし的には焼きプリンだけどね~

マールブランシュの細長いケーキもいーな
マロンのが出てるー 秋だねぇ

お、特設で中村軒が出てるぞ
せっかくだから麦代餅買って帰ろうかな~ うーん

やっぱりアンファンのプチシューを...
あーでも今日は父いないんだったー

はぁ、疲れた 帰ろっと...
とぼとぼ

おわり
by ketsumazuku | 2005-11-12 19:46 | dialy&c.